Welcome to our excellent-luck.com! You are 424049 visitors.

Saturday, 25 November 2017

俺じゃありません。


うちのマスターでもありません。


俺の会社の人です。




これは4日前の残業していた時に小耳にはさんだ二人の会話。

Kマネジャ 48歳 独身
T主任 58歳 既婚 子供3人


K「お尻が痛い」

T「痔?」

K「前立腺が痛い」

オレ(心の中で)「@_@;えぇ〜?!」

T「なんか心当たりあるの?」

オレ(心の中で)「そんなもんアーター」

オレ(心の中で)「つか、俺にこの話題振るなよ〜」


てなやり取りがオッさん二人であったわけで
その間、俺の耳はダンボ。


Kマネジャ、特にブサイクでもないし、
イケてるわけでもないし、
チン〇゜デカいし、
なのに独身だし、

もしかして?って思ったりしたことはなかったけど、
こーゆー話聞くと、見る目変わっちゃうし…。


まさかのnekoか?


ん〜けど、Kマネジャ、時々風呂入ってないんか?
ってくらい体臭臭いときあるんだよね。


てか、何で巨根か知ってるかと言うと、
社員旅行で温泉に宿泊したときに、見てしまったんです。

だって隠さないんですもの。


あの暴れん棒将軍、意外にやり手なのかも


by TMY